カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

<板橋大量血痕>部屋の借り主、都内で生存か 知人にメール

【質shopモリヤマ】クロコダイル トートバッグ (ブラック、新品)【質屋出店】
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070609-00000010-mai-soci
 東京都板橋区高島平のマンション一室から血痕が見つかり遺体が運び出されたとされる事件で、行方が分からなくなっていたこの部屋の借り主の大久保憲義と名乗る男性(29)が都内で生存している可能性が高いことが警視庁捜査1課と高島平署の調べで分かった。男性は現場で目撃された3人の男の中には含まれていないとみられるが、同課は事件について何らかの事情を知っているとみて行方を追っている。
 調べでは、事件発覚翌日の7日、知人がこの男性が使う携帯電話にメールを送ったところ1回の返信があった。言葉遣いなどから男性自身が書いたとみられる。

最新携帯電話情報は・・・携帯電話 人気ブログランキング


事件への言及はなかった。発信地は都内だった。現場での目撃証言などから、男性は遺体を運び出したとみられる3人の中には含まれていない可能性が高いという。
 一方、男性を社長として都内の私設私書箱に登記された会社の関係者が、私書箱運営業者に「会社設立時に社長が必要なため、事情があって大久保から名義を買った」と説明していることが分かった。警察庁はこの私書箱が振り込め詐欺事件に使われたとしており、男性が報酬を得て詐欺グループに名前を貸した可能性が出てきた。
 また、同課は遺体運搬に使われたとみられる車のイラストを公開。前照灯の間隔が狭くカバーはだ円形で、カバーの中に丸いライトとハザードランプが付いていた。車の後部はほぼ垂直になっており、車体はトヨタ車の「ローズメタリックオパール」という色に似ているという...

ニュースの続きを読む


【25%OFF!】グッチ トートバッグ139260-F40MG 8597ベージュ×オレンジ



◆携帯電話 関連ブログ記事
携帯と、はしか… - 気ままに ひとりごと☆ (6月9日10時30分)

勉強 - ちび公園 (6月9日10時27分)

スマートフォン パソコンみたいな携帯... - お取り寄せ生活 (6月9日10時26分)

飛騨の洋食・大食漢向け? - 飛騨の宿 若女将のゆったり日記 (6月9日10時25分)

防災セット 家族3人を守る安心セット - ネットでお買い物通販 (6月9日10時25分)

携帯プロテクターメタリック - ケータイ情報局 (6月9日10時24分)

むむむ!!<板橋大量血痕>部屋の借... - この話題に1問1答 (6月9日10時22分)

JUJU ライブ映像を生配信!! - 快適生活!風水とインテリア (6月9日10時22分)


スポンサーサイト

2007年06月09日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。