カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪

スポンサーサイト


--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

【アイドリング!!! 突撃レポ!(第8回)】好きなタイプは“イジワルな人”!?――アイドリング!!!7号・谷澤恵里香

MEGALOPOLISなどを彷佛させるデザインのBOBLBE-Eらしい小物入れ。 今話題のWILLCOM W-ZERO3も収...
 「私の言うことを何でも聞いてくれるという条件で、私にイジワルする男性がいいですね。でも外見は全く気にしないです。私のことをいじめるけど、誰かにいじめられてる人を守ってあげたいんです!」。アイドリング!!!7号の谷澤恵里香さんが発言すると、すかさず周囲からは「Mだもんね~(笑)」とツッコミが入った。理想のデートは八景島シーパラダイスで、水族館と遊園地の両方を楽しみたいとのこと。

 谷澤さんは2号の小泉瑠美さんとともに、3月OAのニセRBB記者がIT意識取材をするというドッキリ企画に登場。「ビルゲイツってベルサイユみたい」「SNS歌謡祭?」などと珍回等を連発する小泉さんを必死にフォローしながら、「ビルゲイツはWindowsの人ですよね」とまじめに回答していた。

最新ドコモ情報は・・・ドコモ 人気ブログランキング


また、先月8日には神宮球場で行われたヤクルト対広島戦で彼女は始球式を務めた。ブログでは始球式の舞台裏や、マイブームの入浴剤についても公開している。

 「学校の授業で情報処理があるので、エクセルとかやってますよ」と語る彼女は、家族と共用のXPマシンを使用。「MBIでしたっけ…? …それの小さいノートPCを使ってます。マウスポインタを操作する赤いのが使いやすいです。ソニースタイルのウォークマンを持ってるので、MP3で大活躍してますよ。WEBサイトは“@cosme”が大好き!」IBMの名前を勘違いした以外は、なかなかの知識を披露していた。

 携帯は機能よりも外見重視で選んだというドコモのSH902is...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


日本語サポート付きUMAXのMicroSDをどうぞ!UMAX Micro SD1GB



◆ドコモ 関連ブログ記事
auキャラだった、あの人も──ドコモ... - 携帯電話なんでも情報局 (5月16日10時6分)

簡単ならこれ! 送ったデコメがそのま... - レシピ!れしぴ! (5月16日9時44分)

■NTTドコモ川崎ビルの外観■ - 看板よもやま話 (5月16日9時23分)

「株式」 強弱材料 - マイカー情報どっとcom (5月16日9時16分)

LG、次はデュアル・タッチスクリーン... - ドコモのケータイ情報館 (5月16日9時11分)

総務省、2.5ギガヘルツ帯の免許方... - 時事ニュース情報サイト (5月16日9時10分)

氷川きよし、演歌34年ぶりの大記録!! - 着うた・着メロ総合サイト (5月16日9時5分)

NTTドコモ,中国ベンチャー向け投資フ... - 億万長者投資術 (5月16日9時0分)


スポンサーサイト

2007年05月16日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

