カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

竹内結子、誕生祝いで“家族”を語る!

専用キャリングケース N903i専用 ブラック NEBK16
 女優・竹内結子が5日(木)、東京・新宿で長編映画『ショコラの見た世界』の試写会に登場。“家族”について語った。

 今年元日よりオンエアされているソニー・エリクソン携帯電話『SO903i』のストーリーCMの映画化となる本作は、映画『春の雪』でタッグを組んだ行定勲が監督となり、CM撮影では異例となる2週間もの長期ロケを決行していた。

 この日の試写会では、今月1日に27歳の誕生日を迎えた竹内へサプライズ・バースデーケーキが登場。そして、同CMの主題歌を担当した歌手・Kによるバースデーソングに驚きの表情をみせた( 写真はこちら )。

最新so903i情報は・・・so903i 人気ブログランキング


「ビックリしました!でも、大勢に祝ってもらえるなんて嬉しいです」と笑顔。劇中ではすでにこの世に存在しない主人公・ショコラを演じるが「妹がいたり、旅行が好きだったり…私と同様“家族”がいますしね!不思議な世界を体験してください」と挨拶。

 また「(撮影で)ここまで屈託のない笑顔を久々に見た」と絶賛する行定監督も「現代版の彼女を撮りたかった。彼女にはそのまま(素を)出してと言ってましたね!」とゾッコンだった。

 なお、本作のDVDリリースなどに関しては現在未定で、ギャガ・コミュニケーションズを含め数社が名乗りをあげているという...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070405-00000011-oric-ent)


携帯電話用充電式充電器 ベビーセルBABY CELL ブラック[PWA-600(F)]連続通話110分、待受け27...



◆so903i 関連ブログ記事
ECサイト構築システム「豊作くん」 モ... - トヨタの中古の車はいける! 【中古情... (4月18日12時0分)

ECサイト構築システム「豊作くん」 モ... - 子育てなんでも調査団 (4月18日10時6分)

【etc】携帯水没 その後 - IPO落選の日々とF1日記 (4月18日8時35分)

突破できず - 記想天外 (4月17日23時33分)

remark about Saturday's TV program - みるくぱん*storm (4月15日17時55分)

みゅーじっくけいたい - はみぱん (4月15日15時20分)

携帯機種変♪ - Happy Time (4月15日13時55分)

NW-A808 その後 - 「さぶろお」のいろいログ (4月15日10時58分)



2007年04月18日 未分類 トラックバック:2 コメント:0












管理者にだけ公開する

トラックバックURL
http://ubiquitous01.blog100.fc2.com/tb.php/51-933af3e1

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に

2007年04月18日 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

ここのところ、人気が下降線を辿っている歌姫・浜崎あゆみ。そんな彼女もここで挽回とばかりに、台湾でのコンサートで、なんと白ビキニにレースクイーンコスプレを披露する気合の入りようだ。ゴンドラに乗って、陽気にはしゃぐ浜崎が白ビキニのまま、ヒップラインを無防備に

2007年04月18日 浜崎あゆみ台湾コンサートでの衝撃ポロリ映像!!

