カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

巡査部長を停職、辞職=個人情報不正入手で警視庁

ブタさん2匹で金運2倍!!金運を二倍にあげる2匹のブタさんストラップ
 事件捜査を装い、交際女性の個人情報を不正に入手したとして逮捕された警視庁捜査2課の巡査部長(34)について、同庁は11日、停職6カ月の懲戒処分とした。巡査部長は同日付で辞職した。
 同日、処分保留で釈放されており、起訴猶予処分となる見通し。

最新携帯電話情報は・・・携帯電話 人気ブログランキング



 同庁は監督責任を問い、捜査2課課長代理の警視(57)を警務部長注意、直属の上司だった警部(59)を警務部長訓戒とした。
 同庁によると、巡査部長は昨年8月、交際相手の女性の住所などを知りたいと考え、私的な目的で捜査事項照会書3通を偽造。携帯電話会社などに郵送して調査・回答させた。 
(引用 yahooニュース)


とってもおしゃれでかわいい!リバーシブルトートバック



◆携帯電話 関連ブログ記事
すごいですね! - ぶつぶつ・・・ (5月11日22時16分)

携帯 - てきとう係長の日々 (5月11日22時15分)

大型連休も明け - セラピストツノダのブログ (5月11日22時13分)

さってさてさてー - 空色プロムナード (5月11日22時12分)

今日もソフトバンクが繋がらない - アロハな投資生活 (5月11日22時9分)

TDK、3年間で500億円投資=秋田県由利... - 日経平均 超攻略 (5月11日22時8分)

パソコン・携帯に関する新着無料レポ... - 無料レポート集(PC・携帯編) (5月11日22時6分)

放送法改正に反対声明 BPOの有識者... - セレブニュース (5月11日22時4分)



2007年05月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

