カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

Qちゃん五輪へ「ラストの1周」

国際オリンピック委員会オフィシャルDVD トリノ2006オリンピック冬季競技大会

 女子マラソンのシドニー五輪金メダリスト、高橋尚子(ファイテン)が5日、横浜市内で行われたイベントに参加。6日が35歳の誕生日となり「節目の年、大切な1年になる」と目標の北京五輪へ向け気を引き締めた。

 五輪代表決定は来年3月で残り1年を切っており、「トラックで言えばあと1周。最後の鐘は鳴っている」。

最新荒川静香情報は・・・荒川静香 人気ブログランキング


関係者によれば、今月下旬に米ボルダー合宿へ出発し、夏に米国、欧州、国内のいずれかでハーフマラソンを走る予定だという。

 この日はトリノ五輪女子フィギュアスケート金メダリスト、荒川静香からメッセージ付きのケーキを贈られるなど、一足早いお祝いも受け「一日一日を悔いなく過ごしたい」と誓いを立てた。軽視していた日焼け止めなど紫外線対策も「考えていく」と、悔いも肌のシミも残さないつもりだ。



(引用 livedoorニュース)


【CD】トゥーランドット フィギュア・スケート・ミュージック / オムニバス



◆荒川静香 関連ブログ記事
結婚記念日 - mimi\'s 体験記 (5月11日4時21分)

みんなで、カメラ小僧になった日。 - DJしず ちゃお日記 (5月11日2時50分)

顔チェキ☆っ*゜∀゜)っ - かおりん屋♪mini (5月11日2時38分)

pinkちゃんねる - ぴんくちゃんねる (5月11日2時12分)

「ME AND MY GIRL」‥ - 天海祐希(あまみゆうき)について (5月11日1時7分)

あの美人フィギュアスケーターが水着... - クレジットカード比較&最新情報 (5月11日0時22分)

きらきらティアラ展 - さくらうめ通信 (5月11日0時16分)

気づいたら - つるりとブチと天然パーマ (5月10日23時46分)



2007年05月11日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

