カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

県高野連:野球部員特待制度、中間発表 新たに一関修紅高も、部員24人 /岩手

「メジャー」吾郎・寿也激闘編 8th.Inning(DVD) ◆20%OFF!
 県高野連は27日、野球部員に対する特待生制度についての調査結果を中間発表した。同日午後3時までに回答があったのは硬式82校中23校、軟式8校中3校。江南義塾盛岡高と一関修紅高が特待生制度があることを明らかにした。一関修紅高はすでに、部内のいじめ問題で対外試合が禁止されている。

最新野球 特待生情報は・・・野球 特待生 人気ブログランキング

各校からの回答は5月1日に締め切る。
 一関修紅高によると、野球部員27人中24人が特待生で入学金と授業料が免除されていた。5月12日に保護者への説明会を開催、同制度廃止の理解を得たいという。同校の川辺紀男校長(52)は「まずいとは思っていたが他の運動部と同様に行っていたので見過ごしていた。反省している」と話している。【山口圭一】

4月28日朝刊
(引用 yahooニュース)


プリンセスナイン#如月女子高野球部(1)



◆野球 特待生 関連ブログ記事
<野球特待生>処分は20日の高野連... - スクールバッグ専門館 (5月1日14時35分)

タイタニック リターンズ - 埼玉高校野球放浪記 第2試合 (5月1日13時58分)

甲子園常連の栃木・作新学院、憲章に... - スポーツ全般あれこれ物申す (5月1日13時21分)

必要悪 - 百度(BAIDU)のMP3を聴いて! (5月1日13時18分)

今日から5月。 - 飲んだくれのたわごと (5月1日12時16分)

スタンドを埋め尽くす観客、プロ野球... - 実況パワフルプロ野球 メジャーリーグ (5月1日12時15分)

高校野球特待制度② - 高崎RUNNING日記 (5月1日11時18分)

大嶺、きょう1軍初先発 プロ野球・ロ... - キーワードNo.1 (5月1日7時46分)



2007年05月02日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

