カワイイワンちゃん☆犬の画像大集合♪



--年--月--日 スポンサー広告 トラックバック:- コメント:-

振って傾けて筋肉痛!楽しめるモーションコントロール搭載の「D904i」

「今週のケータイレビューは個人的な事情でちょっとお休みさせていただいていいですか?」「なにかあったんですか?」「いや、父親が宇宙人に拉致されまして……(^^ゞ」などという会話をして〆切りを延ばしてほしい。そんな状況に至っている理由は"D904i"。ドコモから発売された三菱製の端末である。

なんで〆切に間に合わないかって? 振ったり傾けたりして利用できる「モーションコントロール」を搭載しているから…。いや、それが理由ではなく…。その「モーションコントロール」に対応しているゲーム「THE 直感ボウリング」、テレビCMでやっているアレをしすぎたからなのだ。腕がパンパンで、肩が痛く、腰まで痛いのである。

最新"d904i"情報は・・・"d904i" 人気ブログランキング


さらに指までも痛いぞ……。
■まずは本体のスペックからまずはスペックを紹介しておこう。数値につく"約"は省略させていただいた。サイズは高110mm×幅49mm×厚16.8mm。重さは114g。静止時の連続待ち受け時間が600時間で、移動時が420時間。音声通話時の連続通話時間が180分で、テレビ電話時が110分だ。メインディスプレイはTFTで2.8インチのワイドQVGA表示(横240ドット×縦400ドット)、最大26万2,144色表示が可能だ。スライド式なのでサブディスプレイはない。

正面からみたD904i。液晶画面は大きく明るく見やすい。本体裏面。カメラのレンズの横にコンパクトライトが並んでいる。
メインカメラは、有効画素数320万画素のCMOSで、最大記録サイズが2,048×1,536ピクセルだ...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


■■



◆"d904i" 関連ブログ記事
KDDI、金属ボディに「 Panel」を採用... - 最新!携帯電話レンタル情報 (6月23日10時52分)

ドコモ「FOMA SO903iTV」Symbian OSを... - ダイエット、健康食品の情報館 (6月23日10時15分)

携帯電話データバックアップ・編集ソ... - 着うた・着メロ総合サイト (6月23日9時49分)




タグ:

2007年06月23日 未分類 トラックバック:0 コメント:0












管理者にだけ公開する

